2013年12月03日

クラッシュオブクランプレイ中2

・金庫やタンクが空
・金山やポンプがMAX
という放置村は、
略奪可能な資源が、キリの良い数で終わっていることがある様子。
計算式によると、確かにそうなるっぽい。
でもまぁまれにしか当たらないので、地道に稼ぎましょう。







posted by あいえー at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

クラッシュオブクランプレイ中

iPhoneでクラッシュオブクラン、プレイ中。
タウンホールのレベルは7の無課金ユーザー。

久しぶりに、長く遊べるゲームに出会えた。
最初は5人くらいの小さなクランが、今や50人の大所帯になって、
資源施設も囲えてなかった村が、紫の壁でみんな囲えるようになって、
プレイ時間がそんなに取れない社会人でもよく楽しめるゲームバランス。

大工は3人で、チマチマためてきたエメラルドは750コ。
クリスタルリーグに加入するとボーナス250コもらえるから、
ぜひ入って4人目の大工が欲しいんだけど、中々トロフィー集めは上手く行かず@1575

最近ちょっと思うのは、草ボーボーで、資源取り放題の村が増えたことかな…?
時間も経って放置村が増えているんでしょう。見つけられたらオイシイ!




posted by あいえー at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | クラッシュオブクラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

