2012年01月14日

空のグラデーション

信じられないほど美しい空のグラデーション – Capturing Gorgeous Sky Colors -

息を呑むとはまさにこのこと!
めちゃくちゃ綺麗、CGだって言われたら信じちゃうね。
カメラマンはこの景色を実際に自分の目で見てるだろうと思うと、
それが羨ましいな。



posted by あいえー at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

二度寝したっていいじゃん!

もう二度寝はしたくない! ユニークな「アラームアプリ」ですっきり目覚めよう

色んなアプリがあるんだなー。
寒い朝は、起きなきゃいけない30分くらい前に目覚ましをかけて、
布団でゴロゴロして二度寝を楽しむのがいい。
うだうだしているうちに体が目覚めてきて、体温が上がって動きやすくなる。

とは言うものの、レム睡眠とノンレム睡眠まで見てくれるアラームは使ったことがなかったから、
Sleep as Androidっていうのを試してみようかな。
android1.5〜なので、IS01でも使えてありがたい^^

それではみなさん、良い眠りを!おやすみなさい!


posted by あいえー at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

テーブルヤシが好き

オススメのミニ観葉植物教えろください

部屋に何か緑があるといいよね!
あいえーも、部屋にテーブルヤシを置いています。
ダイソーで買ったんだけど、あんまり大きくならない…。

ダイソーの観葉植物って、結構充実してる。
植物とグラスとハイドロカルチャーで、315円で一つ出来る。
下手に花屋とかで買うより、自分で植え替えたりすると
なおさら愛着が湧く。

寒くて季節的には良くないけど、ぜひ皆さんも部屋に緑を!



posted by あいえー at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

