2012年01月19日

ゼンハイザーがお気に入り。

イヤホンとかヘッドホンの音を決める仕事してるけど質問ある?

あいえーが使っているイヤフォンはこれ↓


数年前のモデルだからもう新品じゃ無いみたい…。
新しいのだとここらへん↓が後継モデルかな?


確かに高いイヤフォンは音がいいんだけど、コスパが…。
ゼンハイザーの↑のイヤフォンなら、3000円でお釣りがきて、しかもそれなりにいい音。
外で聞いたりする以上、何かに引っ掛けたりして断線するリスクが大きいから、
あんまり高いのも嫌だし、安くて音が悪いのも嫌だし。
このぐらいがちょうどいい。

みなさんのおすすめのヘッドフォンは何ですか?



posted by あいえー at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

