2011年12月26日

お金になるかどうか

http://www.publickey1.jp/blog/11/publickey2011.html

講演を頼まれるほどに名が知れたブロガーでも、ブログ単品で生活をしていくのは難しいらしい。
でも記事を読む限り、フリーランス+ブログと言う形ではブログが十分に広告媒体として役立っているように思える。
となると、何らかの本業があった上での副業でのブログぐらいの立ち位置がちょうどいいんだろうか。
フリーランスとかでなかなか本業にブログを活かせる人はいないと思うので、
fxやら株やらと一緒で、趣味とか副業程度に”楽しみながら”、
赤字に目指すのがちょうどいいのがブログなのかもしれない、と感じたあいえーでした。


posted by あいえー at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

